2006年06月01日

ブログの

形を変えてみた。ついでにいらんもん消してスッキリさせた。
新クレに日記機能あるし、もうこっちは更新しないだろうなと思って消そうとしたけど一応残しておく。全然書いてねぇけど思い出あるしな。
もしかしたら何かたまに書くかも知れない。書かないかも知れない。笑
posted by 虎鉄 at 21:43| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

久々にゲームに夢中になっている

あまりにもハマりすぎて、以前に比べたらネットに上がらなくなった。
そしたら俺のリヴリーが家出していた。
慌てて呼び戻したら満腹度8%で死にかけていた。
八時間後には死んでいたと思うと……ヒィィ。
ちゃんと前のように世話してやらないとな、クソも垂れ流してるし(汚いな)。



そんで色々文句言ってた新クレ、慣れれば楽しいという事に気付いたのは俺だけではないだろうと自己弁護してみる(…)。
向こうに日記機能もあるしココいらねぇかなと思ったが、バトンとか長い文章を書けないので残すことにした。転移も考えていると以前書いたが、面倒になったのでこのままで。
放置気味になるだろうが、それはいつもの事なので気にしないように。
というか、未回答のバトンがあるので近々消化する…も、申し訳ないorz
posted by 虎鉄 at 05:02| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

微妙

新しいクレは微妙だ、とだけ言いたい。
消そうと思っていたが、もう少しブログは残しておく。



大分遅くなってしまったが、春時投票ありがとな。市歌以外に個人投票集めされた事がないのでなんか照れた(…)。
集めてくれた投票欄はスクショして残してるよ。笑



……久しぶりに日記を書こうとしたが、書くことがない。
最近は新しく買ったゲームに夢中でネット落ちしてる状態だったりする。市歌がいる時以外はメセに上がらない予感(笑)。
マジ面白ぇよ、葛葉ライドウ。
posted by 虎鉄 at 13:54| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

結婚式に行ってきた。

…って言っても、結婚時は11日だったからもう随分時間があいてるんだが。
ちなみにコレが俺が作ったパンフの表紙。中身も全部こんな感じだ。



もう 二度と つくりたくない。



そんでこの間はポッケと初めて一緒に通過。

自分でドット絵に挑戦したらしい。初めて作ったのにすげぇキレイでびっくりした。ちくわがちょっといびつだけど。笑

あと、染慈集め10人完了。せっかくなので、リニューアルするまではこのままにしておこうと思う。




市歌とも先日めでたく付き合って5ヶ月目を迎えた。
付き合った当初に比べて今はお互いの時間がうくま噛み合わなくて、会って話せる時間も減ってるけど気持ちは変わらない。
これからもよろしく。
posted by 虎鉄 at 21:55| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

最近の出来事

5日・早番のバイト中から関節の痛みを感じる。
   帰宅して、頼まれていた結婚式のパンフ作りの大詰めに入る。すでに発熱。
6日・バイト休みなのに朝起きる。熱上がってる。それでもパンフ作りを(以下略
   様子を見ながら何とか原本作成完了、そして撃沈。布団へ退却。
   夜に花嫁の人が原本取りに来て印刷して俺のミッションは終了。自由と引き換えに体調不良を得た。
   親戚のおっさんが遊びに来るが熱で起きれず挨拶すらしない。
   具合の悪い俺を放置して母親は飲みに出かけた。
   すぐに帰ってきたが、その手には座薬とユンケル。勘弁して下さい(素)。
   無理矢理ユンケルを飲まされるが全く効果なし。普通ポカリとか買って来ないか?
   座薬をさすが、何も食べていないのに色々なものが出そうになった。てゆうか出した
   当然座薬も一緒に出てしまいこれも効果なし。座薬の効用の所にうんこ誘発剤って書いておくべきだと思った。
7日・熱、相変わらず38度より下にならず朝から座薬二本目を投下。今度は我慢。
   昼前に起きて熱を測ると36.3℃。自分の平熱が37℃前後なので体温下がりすぎて不安になった
   三時にバイトへ行く。休憩の合間に体温計ったら微妙に上がっていって微熱をキープしたまま働く。
   つーか、最近1人ブッチしやがったので猛烈に人手が足りず、俺が帰ると副主任1人だけというありえない状態になるので休めず帰れずの生き地獄。
   なんとか持ちこたえて深夜に帰宅、イチカと久々にメセ。
   たった今オカンがいきなり俺の部屋に乱入し「あんたなんで仕事行ったんだ」と怒ってきた。
   階段から転んで後頭部を強打して鼻から鼻水じゃない黄緑色の液体を大量に噴射しておきながら病院に行かなかった母親になんで俺怒られてんですか?(素)
   病院行きたがらないのは血筋だと思った。

まぁこんな感じで。やっと結婚式のパンフ作り終わったから俺の自由な時間が戻って来る…その前にちゃんと風邪治さないとダメだけどな。
微熱続き・くしゃみ・鼻水・鼻詰まり・関節痛…どれかひとつでもいいから誰かもらってくれ(…)。
posted by 虎鉄 at 05:57| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
OLD LOG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

